スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
きせかえオンライン
ガーターベルト

茉莉さんのレザーミニを染め直しました。
前の白タイツより気に入りました、オレンジをもう少し薄い色にしようか思案中。

そしてやはりメガネ最強。



茉莉「わたしもまだまだイケるわね。」


ルゥ


ウズ「推定年齢37才にはちょっとムリがあるカッコだにゅ。」


茉莉「・・・松風、殺ってよしっ!」


松!!(強打準備


ウズ「まっ、松風!?」





ウズラくんはとりあえず2匹倒しました、相棒は裏切った松風じゃなくてメィリィ。
あとはどうしよう、ガゴこえー。

馬

狼

ってか構図がまったく同じだ・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
下の2枚の被写体は、僕もどこか似てると度々思うんですよね…。
どっちも弱点を突かないと倒せませんしね。
それにしてもウズラくん、帽子を無くしたままダンジョンをこなしているんですねw たくましいですbw
茉莉さんが手に持っているのが、教鞭か何かに見えてしまうのは、僕だけじゃないはず…w
服装とか配色は、かなり好きな感じです><ノ
2005/10/20
(木) 11:24:02 | URL | エスケープ #/3WEEAIQ[ 編集]
こにちはー

茉莉さんの装備は、セイレーンの仮面と鞭があったら完成しそうです。
鞭とか槍とか、新しい武器ほしいですよねぇ。
2005/10/20
(木) 21:01:23 | URL | (・x・) #voc713vM[ 編集]
( Д ) ゚゚

エリンに戻らずがんばってたのかw

今週はメインで同行するよー?
2005/10/21
(金) 01:49:45 | URL | こども先生 #Qhkulfr2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
