--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
原点回帰
Refuge

いろいろ考えて、いろいろ悩んだ末に、ROを30日課金しました。
現在はROメインで遊んでいます。

マビの課金も12日まで残っているので、まだマビに戻る可能性もありますが、今のところはマビ引退・RO復帰の方向で。
12日までまって気が変わらなければ、せっかく正式登録されたWeb-Ringも削除しておかないと。

ROはゲーム性云々、管理会社どうこうよりも、某死宴プリさんの言うように「チャットツールとして大事」なのをここ数日実感しております。



・・・と、せっかくRO復帰したのにやる気を削ぎ、はやくも決断を後悔させる定期メンテ後の全ワールド緊急メンテナンス・・・、さすがガンホー、あなどりがたし。
それでも1時間おきに途中経過をだしてるあたり、すこしは成長しているのでしょうか? 内容はあってないようなものですけどね。

まぁ、まったり進行で。 (・x・)ノ <再見!

コメント
この記事へのコメント
30日のうちにおいついてくだしあー
2005/11/01
(火) 21:09:19 | URL | り@ #RqWBMyRA[ 編集]
(・x・)ノ<チィッス!
目標は年内ですよぅ。
2005/11/02
(水) 01:05:53 | URL | (・x・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
