スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
早起きは三文の徳
経験値2倍デー、いかがでしたか?

私はblogを更新する間も惜しんで狩りに没頭していました・・・とはいかず、狩場にあふれる人の多さに負けて8日夜はそそくさと就寝してしまいました。 それはもうココモビーチが真夏の海水浴場のようでしたとも。

で、翌朝ちょっとはやめに起きてココモビーチへ・・・そしたらー!

夫

早起きは5Mzの徳、でした。
これで幸運兎印の資金も少しは潤沢に。




RO系のサイトをいろいろ見てまわってちゅう。
最近は職業別Wikiとかいろいろあるんですね。 時間があるときにゆっくり見よう、と思ってとりあえずお気に入りに追加したサイトが貯まる一方です。

RO2
BS Wiki
Monk Wiki

まえに狩りをしてたときに「パッシブさん?」て聞かれてなんのコトだかわからなかったけど、モンクのスキル取得タイプのひとつみたいですね。 スキルやステータスの振り方についてあまり細かく読んじゃうと、すぐ影響されるタイプなのであまり深く読んでいませんが、今のボウイさんは三段後のディレイを避けるために三段で止めていてコンボが使えないコンボ型だと思われます。
ステータス&スキルの未来予想図もまたそのうちに。



1vs4

ボウイさん vs オットー vs BOT*4
オットー1匹の時はすぐ来るくせに、たくさんに囲まれて「いまなら1匹あげるよ?」って時には現れない、それがBOT。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
