スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Mabinogi
まびのぎ。

ばいばいきーん

課金が終了しました、無料期間ってなにさ?

とりあえずROを楽しんでいるのでこのまま引退ということで。

ROが緊急メンテの時に一度つないで、サンダーがあと1Pだけだったので買ってルゥにでも覚えさせようと思いましたが、FBのクエストが途中だったのでメガネに断られました。
それなら所持品を売り払ってFB10Pを買おうと思いましたが、都合良く売品がなかったので夢かないませんでした。

お金や最高級革とか、お世話になった人に配ろうかとも思いましたが、自分がプレイすることをやめてもキャラの人生は続くのだから、という美学?をパラぼんに教わったのでそれもやめておきました。


茉莉私がマビをやめても茉莉さんがエリンで幸運兎印を発展させてくれるでしょう。

ウズ私がマビをやめてもウズラくんがギブソンの復刻を阻止してくれるでしょう。 たぶん、他のコトをしていて気付いたら阻止してた、とかそんなカンジで。

ルゥ私がマビをやめてもルゥさんは偉大な魔法使いになってくれるでしょう。 マウラスやクマまでいかなくとも、ラサ先生やメガネ程度には。

メィリィ私がマビをやめても、メィリィは銀行の前でのんびりと一日を過ごすのでしょう。

松風私がマビをやめても、松風はダンジョンを駆け回るのでしょう。

    

では、そ・ゆことで。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。