--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
閑話休題
サッカーのお話。

サッカー好きです、見るの専門ですけど。
どこ中? どこサポ? と聞かれたら「清水エスパルス」と答えるでしょう。 たいしてキアイの入っていないユルユルのサポーターですけど。

オジーが指揮していた頃がイチバン好きだったけど、まだ澤登、森岡、市川といった好きな選手が残っているので、エスパルスが良いです。

で、そのエスパルスがJ2降格の危機です。
残り4節で15位、無条件降格の17位との勝点差が6、入替戦の16位との勝点差が(!)です。
しかもこれからの対戦相手が

 第31節/AWAY 柏(16位)
 第32節/HOME 神戸(18位)
 第33節/HOME 鹿島(2位)
 第34節/AWAY 広島(8位)

下位チームとの直接対決2連続、そして優勝争いをしている(かもしれない)鹿島。
とりあえず、次節の柏に負けるようなことがあるとヤヴァイです。 たのむよ健太。

友人に大分人がいます。
ラピュタの末裔っぽいあの監督がうらやましいです、監督変えただけでアレだけ変わるものでしょうか。

会社にグラ8サポの人がいます。
こないだ勝点3をプレゼントしていただいた時にはお礼をいいましたが、今回大宮に負けたので文句を言っておきました。

兎に角、柏戦、必勝、ぃぇー。




BLEACHのお話。

いい年こいてWJ購読者です、さすがに読むタイトルは減ってきましたが。

そしてBLEACHのお話。
織姫やチャドって、一護の力に触発されて能力が開化した、とかそんな話でしたよね?
で、あのメンバーが現世にきて、ルキアが破面を倒したときに、一護と長いこと一緒に居てルキアもなんか強くなったに違いない。 同じように一護と死闘を繰り広げた一角もパワーアップ、恋次が卍解を会得できたのも一護と何度か闘って影響を受けたから。 剣八も始解くらいできるようになってるかもしれない、白哉ももっと強くなって・・・、あとは一護と一緒に行動していた岩鷲と花太郎も強くなってるかも知れない、とか考えたけど全然違うようですね。

あとは、日番谷隊長がワザワザ出てきたのは、雛森が既に藍染を追いかけてソウルソサエティを出て行ってしまったから、と予想。

ってゆーかウルキオラ&ヤミーとニアミスした空手部の人はどうなったの?



(・x・)ノ <再見!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
